NEWS

2020.04.21

大切なお客様へ

2020.04.21

大切なお客様へ

info_2014.jpg政府からの緊急事態宣言を受け、4月8日からの当面の間の臨時休業により、みなさまには大変ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

政府、東京都の判断では「理美容につきましては、安定的な国民生活を営む上で必要な事業」として指定されておりますが、お客様とスタッフの健康を守るための判断をし、臨時休業させていただく事といたしました。

今後は営業再開の判断と共に、再開した後も、できる限り感染予防に務め、営業出来るよう体勢を整え準備をしております。
私たち美容の仕事は単純な作業ではなく、お客様の表情やその時々の気持ちを感じながら、みなさまに寄り添い、ヘアデザインを提供させていただいております。
施術中、マスクを着用する事で表情が見えず不安になることもあるかと思いますが、コミュニケーションをとり、今まで以上にサロンでのお時間を楽しんでいただけるよう
スタッフ一同務めて参ります。

このコロナ感染拡大が少しでも速く終息し、ステキなヘアデザインさせて頂ける日が来る事を心から望んでいます。

みなさま、どうかお体ご自愛くださいませ。

最後に
たくさんの感染者が増える中、リスクと背中合わせで闘い、
最善を尽くして感染予防や診療などに日夜、業務に従事し地域医療を支えている看護職をはじめ、
医療関係者の皆さまに心より敬意と感謝をささげます。

DaB代表
八木岡 聡